マイナビあなたの介護とは
マイナビあなたの介護は、仕事をしながらでもあなたやご家族が安心して介護プランを選択するサポートをするサービスです。介護相談や施策検索、AI診断を利用いただくことで、働きながら介護をするビジネスケアラーの「仕事と介護の両立」を支援します。
あなたに合った方法で
介護サービスやプランを簡単に探せます
会員登録のメリット
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あった施設を紹介
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気になる施設を保存し、
かんたんに比較検討ができる
- 3
AI診断結果を保存していつでも
確認できる
- 4
ご家族の変化があったときに
AI診断結果をすぐに更新できる
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ご利用の流れ
3施設に資料請求・見学申込をする
少しでも気になる施設があったら問い合わせし、資料請求や見学申込をしましょう。いくつでも無料でお問い合わせできます。
4施設を見学する
お問い合わせした施設へ、実際に見学へ行きましょう。
5入居申込・入居申請
ご覧になった感想とあわせて、ご家族で相談しご希望の条件にあった施設をお選びください。
6入居サポート費を受け取る
マイナビあなたの介護から案内される入居サポート費申請フォームから申請すると、入居サポート費が受け取れます。
※ ご契約内容に応じて、お受け取りいただける入居サポート費の額は変動いたします。
※ 契約内容のご確認のため、申請から3ヵ月程お時間をいただいております。
入居サポート費について
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