
マイナビあなたの介護では、介護コンシェルジュ個別相談会を開催いたします。
ご家族と過ごされる時間の中で、「親の体力が以前より低下しているように感じる」「遠方からの介護に不安を感じている」といった、ささやかながらも気がかりな変化にお気づきになる方もいらっしゃるかもしれません。
介護に関するご不安やご質問を、専門の介護コンシェルジュが丁寧にお伺いします。ご興味のある方は、ぜひこの機会にお申し込みください。
詳細
開催期間: 2025年9月24日(水)〜2025年9月27日(土)
予約期間:2025年9月4日(木)~2025年9月26日(金)15:00締切
時間: 10:00~17:00
相談時間: 約10分~60分
形式: 電話相談またはオンライン面談(Teams)
費用:無料
備考:初めて「介護コンシェルジュ相談」をご利用いただく方に限らせていただきます。
個別相談会 参加の流れ
1.予約フォームからお申し込み
こちらから予約フォームを開きます。
予約フォームより必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
※ご希望日の前日15:00以降にご予約いただいた場合は、受付できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
2.日程確定のご連絡
予約フォームからのお申込み後、2営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
土日祝日にお申し込みいただいた場合は、翌営業日にご連絡いたします。
その際に、日時の確定および詳細のご案内をさせていただきます。
※ご連絡のメールは(@mynavi.jp)のドメインから送信します。受信できるようにお願いいたします。
3. 個別相談会への参加
個別相談会のお時間になりましたら、担当者からの事前の案内に沿ってご参加ください。
【注意事項】
・当イベント内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当日10分以上ご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
・初めて「介護コンシェルジュ相談」をご利用いただく方が対象となります。
・当日ご本人様の確認をさせていただく場合がございます。
ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。
皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。